キンタロー「どうしよう、夫が帰ってこない」 その後の行動にネット戦慄!

元AKB48の前田敦子さんのモノマネや、高い運動能力を活かしたダンスに定評がある、お笑い芸人のキンタロー。さん。

2015年に一般男性と結婚しました。

2017年9月14日、キンタロー。さんは自身のブログを更新。

記事タイトルは、『どうしよう。。。旦那が。。帰ってこない。。』という不穏なもの…キンタロー。さん夫妻に一体、何が起きたのでしょうか。

深夜になっても帰ってこない夫に、キンタロー。さんは…

「旦那の帰りが遅い!電話も出ないっ!」という書き出しから始まる、この日のブログ。どうやら、深夜2時になっても夫が帰宅しないようです。

連絡も取れず、きっと心配でたまらなかったのでしょう。そこで、キンタロー。さんがとった行動とは…。

久しぶりに
禁断のあのやつを
心配で。。
心配で。。

キンタロー。オフィシャルブログ ーより引用

※写真はイメージ

なんと、スマートフォンのGPSアプリで、夫がいる場所を検索!

その結果、夫は西麻布にいることが判明し「絶対出ないで欲しかった場所!大丈夫かな!?」と大慌てするキンタロー。さん。

そして、キンタロー。さんはこうつづりました。

キンキンからのお願い。。

旦那のお知り合いの方
旦那が悪さしてたら

すぐにキンキンまで
お知らせください!!笑。。。

キンタロー。オフィシャルブログ ーより引用

それから30分後…

ブログ投稿からおよそ30分後、キンタロー。さんの夫が帰宅。

なんと、キンタロー。さんは、夫にLINEで『とんでもない画像』を送りつけていたのだそうです。

真顔のドアップの自撮りと、「みはってます。」というメッセージ…怖すぎます!もはやホラーです。

2017年4月に放送された『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では「夫のことはGPSとペット用の監視カメラで見ています」と発言した、キンタロー。さん。

本当は監視したくないものの、過去に男性から裏切られてきた経験がトラウマになっていると明かしました。

ネットからは「さすがにやりすぎ」「夫からすると怖い」といった声も上がっていますが、これも愛あってのことなのでしょうか。

いつか、GPSやカメラを使わずとも、パートナーのことを信用できる関係になれるといいですね。

出典
キンタロー。オフィシャルブログ

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop