grape [グレイプ]

飛行機に乗り遅れ、空港で一晩過ごすことに! イライラする女性がとった行動は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

アメリカ合衆国ノースカロライナ州にあるシャーロット・ダグラス国際空港にやってきた、マフシッド・マズージさん。

目的地へ向かうため、この空港から乗り継ぎ便に搭乗する予定でした。

※写真はイメージ

しかし、アクシデントが起こってしまいます。

「飛行機に乗り遅れてしまった…!」

搭乗予定だった乗り継ぎ便を逃してしまい、この空港で一晩過ごさなくてはならなくなったのです。

「イライラしたまま、ただ時間が経つのを待つだなんて、ごめんだわ!」そう思ったマシフッドさんは、いいアイディアを思い付きます。

そう、マシフッドさんの思い付いたアイディアとは、空港の従業員と一晩踊りあかすこと!

その後マシフッドさんは、撮影した動画を編集して『オールナイト・ロング・ザ・エアポート』というタイトルでYouTubeに投稿。

動画はまたたく間に拡散され、たくさんのコメントが寄せられました。

・キミたちの笑顔を見ていたら、なんだか自分も楽しい気持ちになってきたよ!

・ノってくれるだなんて、空港の従業員も最高だ!

・私がこの空港にいたら、絶対に参加してたわ。

・仕事で疲れてたけど、この動画を見たら笑顔になれました!

楽しそうに踊るマフジットさんと空港の従業員たちの姿は、多くの人を笑顔にしたようです!

つらいことがあっても、楽しいことをして気分を入れ替える…マシフッドさんの行動から、『嫌なことが起きてもポジティブに考える大切さ』を学んだ気がします。


[文・構成/grape編集部]

出典
All Night Long at The Airport

Share Tweet LINE コメント

page
top