trend

「みんな見て〜」 空港で運ばれる『コンテナ』4個に「粋ですね!」「特別な演出」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飛行機と旅行が大好きなYuki(@tripyuki1211)さんが、Twitterに投稿した写真に反響が上がっています。

Yukiさんは、東京都大田区にある羽田空港を訪れた際、貨物の輸送に使われる『コンテナ』がけん引されている様子を目撃。

クリスマス時期にピッタリで、人々の目を惹きつけたデザインがこちらです!

コンテナは、クリスマスプレゼントやケーキのデザインになっていたのです!

全日本空輸株式会社(通称:ANA)は以前より同様の演出で利用者を楽しませており、過去には愛媛県松山市にある松山空港や、大阪府と兵庫県にまたがる大阪国際空港(通称:伊丹空港)などでも目撃されています。

子供はもちろん、大人もワクワクする光景に「粋ですね!」などの声が寄せられました。

・素晴らしい趣向。

・幸せな気分になれる光景だなぁ。

・こういう遊び心、大好き!かわいいね!

・最近のサンタクロースは航空便も利用するのですね。

・特別な演出で楽しませてくれるなんて…航空会社には感謝しかありません。

写真を撮ることに夢中になり、フライトまでの待ち時間もあっという間でしょう。

クリスマスらしさにあふれていて、素敵ですね!


[文・構成/grape編集部]

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

出典
@tripyuki1211

Share Post LINE はてな コメント

page
top