trend

サンタの姿を撮影しようとカメラを仕掛けた少年 映っていたものに大爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@lntolisa

クリスマスイヴの夜、サンタクロースは子どもたちが眠っている間にやってきて、クリスマスツリーの下にプレゼントを置いていきます。

そのため普通であれば、子どもたちはサンタクロースの姿を見ることができません。

2018年12月24日、@lntolisaさんの弟はサンタクロースの姿を撮影しようと、クリスマスツリーの下にiPadを置いて録画することにします。

「きっとツリーの下にプレゼントを置いていく、サンタクロースの姿が映っているはず」

そう思っていた男の子でしたが…。インパクト大な映像なので、お食事中のかたは十分に注意してご覧ください!

映っていた予想外のものに、多くの人たちが大笑い!

この投稿は16万回以上リツイートされ、たくさんのコメントがついています。

・待って。これがサンタの姿か?

・たぶんサンタがこの犬にプレゼントの配達に行かせたんだろう…。

・うちの犬も毎年このプレゼントを残していくわ。

果たしてこの犬はサンタクロースの使いなのか、それともサンタクロースの仮の姿なのか…。

真相は謎に包まれたままですが、やはりサンタクロースを見るのは難しいということが証明されました。


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

ヨシゴイの写真

撮影者「…お前今どんな心境なんよ」 湖で野鳥が?「夜勤で乾き切った心に効く」「…お前、今どんな心境なんよ」というひと言とともに、1枚の写真をXで公開したのは、土井一心太(@aganoya)さん。なんでも、新潟県阿賀野市に位置する瓢湖(ひょうこ)で、ある野鳥が独特なポーズで静止していたといいます。

出典
@lntolisa

Share Post LINE はてな コメント

page
top