grape [グレイプ]

サンタの姿を撮影しようとカメラを仕掛けた少年 映っていたものに大爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@lntolisa

クリスマスイヴの夜、サンタクロースは子どもたちが眠っている間にやってきて、クリスマスツリーの下にプレゼントを置いていきます。

そのため普通であれば、子どもたちはサンタクロースの姿を見ることができません。

2018年12月24日、@lntolisaさんの弟はサンタクロースの姿を撮影しようと、クリスマスツリーの下にiPadを置いて録画することにします。

「きっとツリーの下にプレゼントを置いていく、サンタクロースの姿が映っているはず」

そう思っていた男の子でしたが…。インパクト大な映像なので、お食事中のかたは十分に注意してご覧ください!

映っていた予想外のものに、多くの人たちが大笑い!

この投稿は16万回以上リツイートされ、たくさんのコメントがついています。

・待って。これがサンタの姿か?

・たぶんサンタがこの犬にプレゼントの配達に行かせたんだろう…。

・うちの犬も毎年このプレゼントを残していくわ。

果たしてこの犬はサンタクロースの使いなのか、それともサンタクロースの仮の姿なのか…。

真相は謎に包まれたままですが、やはりサンタクロースを見るのは難しいということが証明されました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@lntolisa

Share Tweet LINE コメント

page
top