アップルストアの店員「心臓が止まるかと思った!」 そこにいたのは?
公開: 更新:

※写真はイメージ

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

「テディベア風で」と頼んだら? トリミング後の犬の姿に「なんてことだ!」フワフワの毛が愛らしい犬 トリミングサロンで「テディベア風で」とお願いした結果?
- 出典
- Seany_B
grape [グレイプ] trend
iPhoneやMacBookなど、Apple社の製品を実際に手に取り、購入できるアップルストア。
日本にも銀座や表参道のほか、大阪、名古屋、福岡などにも店舗があります。
※写真はイメージ
アップルストアにやって来た1人の男性。
彼の姿を見て、スタッフは心臓が止まるかと思うほどビックリすることになります…。
アップルストアの店員「ま、まさか?」
カナダのトロントにあるアップルストア。
そこに訪れた男性を見て、店員は驚愕します!
なぜなら…。
出典:Seany_B
2011年にこの世を去った、Apple社の創業者スティーブ・ジョブズそっくりだったのです。
ハロウィンのコスプレでスティーブ・ジョブズになりきった男性が、この写真を海外の掲示板Redditに投稿。
すると、こんなコメントを寄せられます。
アップルストアで働く友人から「ジョブズそっくりの人に会った」という話を聞いていた人からのメッセージに、投稿者さんは「それは僕だよ」と回答。
「ネットの世界は意外と狭いね」と、掲示板は大いに盛り上がりました。
発売されたばかりのiPhone Xをジョブズが手に取ったら、どんな感想を述べるのか…Appleファンならずとも気になってしまいますね!
[文・構成/grape編集部]