grape [グレイプ] trend

「どうなってんのコレ!?」 チアガールの『不思議な動画』にネット震撼!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@arielo1220

アリアル(@arielo1220)さんが投稿した、『チアガールの動画』が話題になっています。

注目されている理由は、映っているチアガールが可愛いから…という理由だけではありません。この動画には、摩訶不思議な光景が映っているのです。

『見えない箱』に乗るチアガール!?

早速、ご覧ください。チアガールは空中を手で『コンコン』と叩く動作をすると…。

み、『見えない箱』の上に乗ったーー!!?

何度見ても、チアガールは箱に右足を乗せて、ピョンと飛び越えているように見えます。しかし、右足を乗せている箱はまったく見えません…!

ちなみに、ユーモアあふれる『失敗パターン』の動画も投稿されています。

動画は3日で12万回以上シェアされ、世界中に拡散されました。

・どうなってるんだコレ…わけが分からないよ。

・20回連続で凝視したけど、まったくトリックが分からない!誰か教えてくれ!

・(上のコメントに対して)多分ジャンプする間、右足の形をキープしてるんじゃないかな?難しそうだけど…。

・いやいや、見えないロープを使ってるんだろ?

・(上のコメントに対して)いや、それはありえない。彼女は小道具は使ってないと思うよ。

トリックを見抜くことができず、現在もさまざまな推理が繰り広げられているようです。

動画を見た人たちは「challenge accepted(その挑戦、受けて立つぜ!)」といい、自らも実践!

続々とTwitterに投稿されている挑戦動画を見るに、失敗して転ぶ人がほとんどですが、中には成功している人もいる模様です。

あなたは、この挑戦を受けて立つことができますか。転ばないように注意しつつ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
@arielo1220

Share Post LINE はてな コメント

page
top