grape [グレイプ] trend

女の子の手を、犬がガブリ! しかし、見ているこちらが照れる展開に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子どもと動物がじゃれあう姿は、見ていてとても微笑ましいもの。

そんな、見ているだけで癒される、ラブラブな女の子と犬のカップルをご紹介します。

え、本気で噛んでる…と思いきや

2人だけの世界に浸り、ひたすらイチャイチャする女の子とワンちゃん。しかし、女の子がワンちゃんの口元に手を差し伸べた瞬間、ガブリ!!

まさか怒ってしまったのかと思いきや…。

※広告が終了後、動画が再生されます。

ラブラブかーい!!

見ているこちらが照れるほどの仲睦まじさです…。

ハグハグと女の子の手を甘噛みするワンちゃんは、もしかしたら彼女の手にキスをしているつもりなのかもしれませんね。

終始ラブラブな姿を映した動画がネット上で公開されるやいなや、うらやましがるコメントを中心に、大きな反響を呼びました。

・ぼくも彼女とこれくらい仲よかったんだよ、昔はね。

・こんな恋人が欲しいな。

・うーん、可愛い!ずっと見ていられるし、仲間に入れてほしい!

こちらの女の子とワンちゃんには、ずっと仲よしで、お互いが1番のパートナーでいてほしいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Girl And Her Dog Preciously Cuddling On The Floor

Share Post LINE はてな コメント

page
top