「夜の国道で待ち伏せられて」 あるライダーの『受難』にゾッとする?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夜の国道を、バイクで走っていたというMasa(@Ninja400_Masa)さん。

すると、道路の真ん中で待ち伏せをされ、肩に乗られたといいます。さらには大切にしているバイクを盗まれそうに…。ゾッとするような事件です。

Masaさんは、その現場を知人に撮影してもらい、犯人の姿をとらえました。凄惨なシーンがこちら。

腕を抑えつけられ、肩に乗っかられ、バイクのシートまで占領されています!

抵抗できないMasaさんに対して、この仕打ち。とても許されることではありませんね…。

Masaさんの受難に、「とんでもないやつ。指名手配だ!」「常習犯かも。護身用として、かつお節を持たないと」といったコメントが寄せられています。

こんな想像もできないトラブルが、起こることもあるのですね。一生に一度でいいから、遭遇してみたいものです。


[文・構成/grape編集部]

オムニウッチー(omni_uttii821)さんの漫画

騒音がひどくて警察を呼んだら… 続く展開に「それはダメ」「理解不能」マンションで騒音に悩まされる女性。管理人や警察に通報するも…。オムニウッチー(omni_uttii821)さんが描いたエッセイ漫画をご紹介します。

藤本美貴

息子の友達が勝手に冷蔵庫を開けて… 非常識な行動を注意できない母親、ミキティはなんていう?子供の友達が勝手に冷蔵庫を開けることに悩む母親。ですが、友達の親に注意することはできないそうで?ミキティはなんて答える?

出典
@Ninja400_Masa

Share Post LINE はてな コメント

page
top