grape [グレイプ] trend

優しい世界すぎる ドリカムを爆音で流す車が隣に停車、窓を開けた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

バイクで走行中の出来事をTwitterに投稿した、まちお(@machio_nc29)さん。

まちおさんのバイクは直進中。交差点で信号待ちをしていました。

すると、右折レーンに入ってきた車が真横に停車。その車はドリームズ・カム・トゥルーの『やさしいキスをして』を大音量で流していました。

まちおさんはつい、その曲に合わせて熱唱してしまいます。すると、恐ろしい展開に…!

まさか、隣の車が窓を開けるとは!

「怒られる!」と思って素知らぬフリをしたまちおさんでしたが、事態は思わぬ展開に。

隣同士になった運転手2人が、一緒に大熱唱!

隣の車の助手席に座っていた女性は大爆笑。もしそこに居合わせたなら、ほとんどの人が笑ってしまうでしょうね!

この投稿には「なんて優しい世界なんだ」「平和でいいなぁ」「幸せのおすそ分けをもらった気分」と、温かなコメントが寄せられています。

道路での運転中は、何かとトラブルが起こりがち。でも、こんなハプニングなら大歓迎ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@machio_nc29

Share Post LINE はてな コメント

page
top