grape [グレイプ] entertainment

遠藤憲一のTwitterが可愛すぎる! こんな人だったの!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『2017年テレビCMタレントランキング』の『会社数ランキング』男性部門で単独1位に入るなど、2017年の活躍が著しかった俳優の遠藤憲一さん。

そんな遠藤さんは、『コワモテ俳優』として知られています。

有名になったいまでもウオーキング中に警察官から職務質問されることが多いとのこと。2016年、2015年も1度ずつ職質されたそうです。

その遠藤さんが、12月24日にTwitterに投稿した写真が「見た目とのギャップがすごい」と話題になっています。

よかれと思っての投稿が可愛すぎた

こちらが、その話題の投稿です。

クリスマスのディナーに、おしゃれに盛り付けられたデザートを注文した遠藤さん。

写真に収めようと思った遠藤さんは、デザートが見えやすいようにお皿の向きを斜めに傾けますが、これが裏目に出てしまいます!

ソースが無残なことに…。

しかし、遠藤さんはそれに気付いていないのか、とてもいい表情で写っています。

コワモテな容姿と表情、そしてシチュエーションが相まって、お茶目なショットがよりチャーミングに感じられますね。

実は普段から、可愛いキャラ!?

ちなみに前日の12月23日には、こんな写真を投稿しています。

クリスマスツリーから、ひょこっと顔を出す遠藤さん。

可愛らしすぎます…!!!

また、ドラマの共演者との2ショット写真には手書きで「みてね」と、メッセージ。

そして、こちらが「みてね」の文字入れ中の遠藤さん。

シュールですが、やっぱりチャーミング。「頑張れ!」と応援したくなります。

世間の反応は?

・そもそもデザートで記念写真を撮ってるとこが可愛い。

・中身は誰よりも乙女だったりして!

・お茶目なところがたまらなく好きです。

・素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。

・来年は可愛いキャラで売り出すのかな?

外見としぐさのギャップに、心を打ちぬかれてしまった人が続出したようです。

2018年はチャーミングなキャラを前面に出して、活動してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@enken_enstower

Share Post LINE はてな コメント

page
top