grape [グレイプ] entertainment

お正月から仲がいい! ポーチを巡って、ほのぼのとした『異次元な会話』を展開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アスリート同士で仲のいい、卓球選手・福原愛さんとレスリング選手・吉田沙保里さん。

2人のTwitter上でのやりとりは、仲がよくてほっこりする一方、「一般人とは次元が違う」と度々話題になっています。

2018年1月には2人の会話に豪華メンバーが加わり、多くの人を驚かせました。

待望のポーチが届いた!

新しいミシンを買って、ポーチ作りにはまった福原さん。それを知った吉田さんが「メダルを入れるためのポーチを作ってほしい」というリクエストをしました。

福原さんは自身のTwitterで、2017年12月25日にポーチの完成を報告!それを受けて、吉田さんは「手元に届くの楽しみにしてまーす」と返信をしています。

年が明けた2018年1月4日、吉田さんがTwitterを更新。

福原さんお手製の『メダル専用ポーチ』が届き、収納してみた写真を公開しました。

ピンクのポーチの他に、犬柄とハート柄のポーチも届いたようですね!

福原さんは、無事にポーチが届いたことを知って安心した様子です。

白石健三さんの参加

すると、2人の会話に混ざった人物が…。

吉田さんの投稿に、体操競技選手・白井健三さんがコメントをしたのです!

可愛いポーチに湧いている一種の『ガールズトーク』に、すんなりと参加しました。そんな白井さんに、福原さんは次のようなコメントを送ります。

キティちゃんのポーチを作ってあげるから使ってね。

「作ってあげるんだ、優しいな」と思うのですが、ポーチを作る条件は『メダルを4つ取ったら』と、なかなかハードルが高め!

一方、吉田さんは…。

おそろいのポーチをオススメしていました!

2人のコメントに、白井さんはこんなユーモアのある返しをしています。

「メダル4つにします」宣言!

軽く取れてしまいそうなコメントで、4つそろった時の報告が楽しみになりますね。

また、白井さんのいたずらっぽいコメントに、吉田さんは次のように返信しています。

これで会話が終わったとおもいきや…もうひとり加わって、さらに豪華なメンバーで会話が展開されていきます!

2人目の参加者現る

出典
@aifukuhara1101@sao_sao53@kohei198913@kenzo8824

Share Post LINE はてな コメント

page
top