grape [グレイプ] trend

「これが盗難の現場です」 カメラがとらえた『決定的瞬間』にゾッとする?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ある日、車上荒らしの決定的瞬間を目撃した、れぃれぃ(@x_REIAOI_x)さん。犯行に及んでいた2名を撮影し、Twitterに投稿しました。

投稿者さんによると、1名は助手席のグローブボックス(小物入れ)裏の配線をいじり、キーがなくてもエンジンをかけられるように加工していたとのこと。

もう1名は周囲をキョロキョロと見回していたため、おそらく監視役だったといいます。

みなさん、気を付けてください。

多くの人に、そう呼びかけた投稿者さん。もしかすると、同じ手で被害に遭う人がいるかもしれません。

早速、恐ろしい犯行の瞬間をご覧ください。

カメラがとらえた、盗難の『決定的瞬間』

車上荒らしをしていたのは2名…いえ、2匹の猫。人がいないことを見計らい、犯行に及んでいます。

しかし、こうして決定的瞬間をとらえられては、お縄につく日も遠くはないことでしょう。

投稿に対し、「犬のおまわりさんに通報しないと」「これは可愛すぎて逮捕不可避ですね」「許す」といったコメントが相次ぎました。

あなたもいつか、こういった被害に遭うかもしれません。その時は…「ダメだよ!」といって、優しく接してあげてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@x_REIAOI_x

Share Post LINE はてな コメント

page
top