大好きなママが帰ってきた! 柴犬くんの嬉しさ大爆発
公開: 更新:

※写真はイメージ

「か、かわいすぎる…」 愛犬が100均の冬服を着たら『ご隠居様』に大変身100円ショップ『ダイソー』で話題のペット用ちゃんちゃんこ。購入後、筆者の実家のポメラニアンに着せてみると、普段のかわいらしさはそのままに、まるで『小さなご隠居様』のような堂々とした姿に変身しました!

『紅葉の名所』での1枚 写り込んでいたのは…「なんて見事な鼻」「近い、近いですよ!」美しい『逆さ紅葉』を撮影した、くーさんママ(@kukuri_shibainu)さん。写真に写り込んでいたものに注目が集まりました!






犬を飼ったことがある人なら、帰宅した時、全身で喜びを表現した歓迎を受けたことがあるでしょう。愛犬が慕ってくれる姿に、なんともいえず嬉しくなってしまいますよね。
こちらの柴犬の子犬も、ただいまお留守番中。飼い主さんが帰ってくるのを、玄関でいまかいまかと待ちわびています。
そして、ついにドアが開き、大好きなママの姿が!
ママの姿が見えても、最初はすぐに近付かず、距離を取って尻尾を振り続ける子犬。まるで喜びを持て余しているかのようです。
何度も行ったり来たりを繰り返した後、ようやくママに飛びつくと、子犬はもう甘えまくりです!
玄関での2人の再会劇は永遠に続くかのように、幸せに満ちたひと時となりました。
[文・構成/grape編集部]