trend

大好きなママが帰ってきた! 柴犬くんの嬉しさ大爆発

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

犬を飼ったことがある人なら、帰宅した時、全身で喜びを表現した歓迎を受けたことがあるでしょう。愛犬が慕ってくれる姿に、なんともいえず嬉しくなってしまいますよね。

こちらの柴犬の子犬も、ただいまお留守番中。飼い主さんが帰ってくるのを、玄関でいまかいまかと待ちわびています。

そして、ついにドアが開き、大好きなママの姿が!

ママの姿が見えても、最初はすぐに近付かず、距離を取って尻尾を振り続ける子犬。まるで喜びを持て余しているかのようです。

何度も行ったり来たりを繰り返した後、ようやくママに飛びつくと、子犬はもう甘えまくりです!

玄関での2人の再会劇は永遠に続くかのように、幸せに満ちたひと時となりました。


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
Shiba Inu puppy loses it when owner comes home

Share Post LINE はてな コメント

page
top