subculture

子ども服を買いに行く途中 『青春の1ページ』を思い出した青年は? 『うどんの国の金色毛鞠』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ポコのために、子ども服を買いに行くことにした宗太。

久しぶりに高松琴平電気鉄道(通称・ことでん)に乗ったら、懐かしいことを思い出しました。

好きだったあの子も、いまではお母さんになっているかもしれない…そんなことを考えながら、ポコと一緒のゆるいお出かけ。

向かった先で、どんな展開が2人を待ち受けているのか…続きは、コミックスでお確かめください!

本作の第1、2話が気になった人は、こちらからご覧いただけます。

コミックス発売中

『うどんの国の金色毛鞠』は、コミックス第1~10巻が発売中です。

ぜひ、温かなストーリーに癒されてください!

『うどんの国の金色毛鞠』

新潮社 篠丸のどか 著

『うどんの国の金色毛鞠』をAmazonで見る。


[文・構成/grape編集部]
(C)篠丸のどか/新潮社

漫画の画像

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

漫画の画像

トイレからなかなか戻ってこない男性 心配になり、40分後に見に行った結果…友人や家族とご飯を食べたり、遊んだりしている際、突然トイレに行きたくなることは誰しもあるでしょう。しばらく時間が経ってもトイレから帰って来ないと、心配になりますよね。かなり(@kanari_yoi)さんの原案をもとに、かめの まくら(@mkr0089)さんが作画を担当しXで公開した、そんなシチュエーションにまつわる創作漫画が話題になりました。

Share Post LINE はてな コメント

page
top