grape [グレイプ] hobby

『おじさまと猫』単行本への反響に大喜び! 記念写真を撮ろうとしたものの?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の桜井海(@sakurai_umi_)さんがTwitterで公開している、人気シリーズ『おじさまと猫』。

ペットショップで孤独な思いをしていた猫『ふくまる』と、優しいおじさまの触れ合いを描く、心温まる作品です。

2018年2月22日の『猫の日』に、『おじさまと猫』の単行本が発売!

発売直後の重版決定の報や、寄せられた多くの感想に、おじさまは大喜びした様子です。

嬉しさのあまり、おじさまと同僚の小林さんは記念写真を撮ることにしたのですが…。

『おじさまと猫』単行本が話題ふっとう!

ペットは、なかなか飼い主の思う通りに写真を撮らせてくれないもの。おじさまも苦労した模様です。

しかし、ふくまるが眠りについた後、最高のショットを撮ることができました!

発売したばかりの単行本とグッズに囲まれ、すやすやと寝息を立てるふくまる…この1枚は、おじさまの宝物ですね!

おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)

桜井海
890円(04/19 02:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sakurai_umi_

Share Post LINE はてな コメント

page
top