grape [グレイプ] entertainment

「離婚か?」と囁かれるキンタロー。 ブログの意味深な投稿が憶測を呼ぶ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑い芸人のキンタロー。さんが、2018年2月25日に更新したブログの内容に対して、多くのファンから心配の声が上がっています。

何があったの…?

2017年には、番組の企画で社交ダンスの国際大会に出場し、優秀な成績を収めているキンタロー。さん。

仕事のほうは好調のようですが、私生活ではどうやらショッキングな出来事が起きたようです。

そんな、話題を呼んでいるブログ記事がコチラ。

私も最近とてもまだ記事に出来るような事ではない事がありまして。。

でもまだまだ日にちが必要なので。。

どうしたものかと、、長い目でお待ちいただけたら。それまではこの様なかんじで

よろしくお願いします。まだ話せる気持ちも

タイミングもそうじゃない気がしますので。

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~ ーより引用

「話せる気持ちもタイミングも、いまではない」としつつ、最後にはファンに向けて感謝のコメントを残しています。

長い目で見守っていただけたら。

皆様の応援でなりたっていると思いまして

こんな少しずつですが

存命確認も兼ねてブログ少しでも

そして無理なく

発信できればと思ってます。

本当皆様には感謝しております。

いつもありがとうございます。

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~ ーより引用

「まだ記事にできる内容ではない」という一文をはじめ、少し落ち込んでいる印象を受ける文章に、ファンからは「夫と何かあった?」「妊娠とか?」と憶測が飛び交っています。

しかし、キンタロー。さんの身に起きた出来事がネガティブなものなのかポジティブなものなのか、詳細は不明です。

時間はかかるものの、いつかファンに向けて報告するとつづっているキンタロー。さん。続報に期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~

Share Post LINE はてな コメント

page
top