grape [グレイプ]

北斗晶『ブログ休止』に不安の声 即日、ファンは安堵!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元プロレスラーでタレントの北斗晶さんが、2018年3月3日6時ごろにブログを更新し、「数日間、ブログをお休みさせていただきます」とつづりました。

この投稿を見たファンからは、体調不良を案ずるコメントが殺到。

「すごく心配です」「早く復帰してください…」「さびしいです」との声が上がりました。

ブログ休止の理由は書かれていなかったため、多くの人々が何か深刻な出来事があったのではないかと不安をつのらせたのです。

この反応に対して、北斗さんは19時ごろにブログを更新しました。

数日ブログを休む事で、かなりご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんが…

体調が悪いなどではありませんので。。。
私も家族も花も梅も元気です。
ありがとうございますm(__)m

北斗晶オフィシャルブログ『そこのけそこのけ 鬼嫁が通る』 ーより引用

ブログ休止の理由が体調不良ではないことが北斗さんから告げられ、ファンは安堵。

コメントは不安の声から、前向きに復帰を待つ声へと変わりました。

・わざわざ更新ありがとうございます!

・安心しました。更新待ってます。

・よかった、本当に嬉しい。

ブログの更新だけで大勢が一喜一憂してしまうのも、北斗さんが愛される人物だからこそ。

とはいえ、ファンがいたずらに不安を口にすると、北斗さんも気持ちが休まらないでしょう。明るい北斗さんのブログが再開する日を、楽しみに待ちたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
北斗晶オフィシャルブログ『そこのけそこのけ 鬼嫁が通る』

Share Tweet LINE コメント

page
top