4か月ぶりに『定位置』に戻した猫用ベッド ある日、素敵な光景が広がっていた!
公開: 更新:


「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

猫の飲み水に『氷』を入れてあげたら… 思わぬ反応に「笑った」「かわいさで溶けてしまう」飼い主(@kunyan_kainyan)さんが猫のクウちゃんの飲み水に氷を入れてあげると…?思いがけない反応に注目が集まりました。
- 出典
- @SoraAmeCane
普段は別の位置に置いていた猫用ベッドを、4か月ぶりに定位置に戻した飼い主(@SoraAmeCane)さん。
以前、双子の猫・アメリちゃんとカヌレちゃんは、このベッドを愛用していました。
仲よく、このベッドの上で抱き合って一緒に寝ていた2匹…しかし、ここ最近はなぜかその姿を目にしなくなったのです。
「もう、あの姿は見られないのかな…」
飼い主さんがちょっぴりショボンとしていると、ある日『素敵な光景』が目に飛び込んできました!
そこには、以前のようにベッドの上で抱き合って寝ている2匹の姿が!
ちなみに、横に置いてあるのは生後2か月のころのほぼ等身大パネル。ベッドからはみ出してしまうほど大きく成長したのがよく分かりますね。
次の動画では、2匹の徐々に成長する姿が映っています。もちろん、お気に入りのベッドも一緒です。
成長して体が大きくなったことで、すっかり狭くなってしまったベッド。
ですが、アメリちゃんとカヌレちゃんにとっては、狭いほうが温かくて落ち着くのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]