grape [グレイプ]

4か月ぶりに『定位置』に戻した猫用ベッド ある日、素敵な光景が広がっていた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

普段は別の位置に置いていた猫用ベッドを、4か月ぶりに定位置に戻した飼い主(@SoraAmeCane)さん。

以前、双子の猫・アメリちゃんとカヌレちゃんは、このベッドを愛用していました。

仲よく、このベッドの上で抱き合って一緒に寝ていた2匹…しかし、ここ最近はなぜかその姿を目にしなくなったのです。

「もう、あの姿は見られないのかな…」

飼い主さんがちょっぴりショボンとしていると、ある日『素敵な光景』が目に飛び込んできました!

そこには、以前のようにベッドの上で抱き合って寝ている2匹の姿が!

ちなみに、横に置いてあるのは生後2か月のころのほぼ等身大パネル。ベッドからはみ出してしまうほど大きく成長したのがよく分かりますね。

次の動画では、2匹の徐々に成長する姿が映っています。もちろん、お気に入りのベッドも一緒です。

成長して体が大きくなったことで、すっかり狭くなってしまったベッド。

ですが、アメリちゃんとカヌレちゃんにとっては、狭いほうが温かくて落ち着くのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@SoraAmeCane

Share Tweet LINE コメント

page
top