grape [グレイプ] entertainment

松本人志が異例の発言 ファンからは「さすが松ちゃん、器がデカい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ダウンタウンの松本人志さんが、2018年3月17日に自身のTwitterに、TV番組のロケについて個人的な意見を投稿。

多くの人からコメントが寄せられました。

せめて写真撮りまくって

松本さんが投稿した内容がこちらです。

一般の人に迷惑かけている意識はあるので、写真撮りまくってください。

あくまでも個人的な意見だと断りを入れた上で、なんとロケ中は写真を撮ってもよいと発言したのです。

スタジオでの撮影とは違い、一般の人も使用する道路や店舗で撮影を行うロケ。

時には通行の妨げになってしまうこともあるようです。

そういったロケで、迷惑をかけている意識がある松本さんは、写真を撮ることを勧めたのです。

松本さんの発言に、ファンからは歓喜の声が上がりました。

・ロケ来てほしい!待っています。

・以前、ロケに出くわしてスタッフさんに、道を阻まれたことがあります。こういってもらえるとありがたいです。

・松ちゃんよういってくれた!できる人やね。

・さすが松本さん、器がデカい。

あくまでも松本さんの個人的な意見なので、どのロケを撮影してもいいわけではありません。

ただ、「ロケで迷惑をかけてしまった人にも楽しんでもらえるように」と配慮した松本さんのひと言には、ファンへの優しさを感じますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@matsu_bouzu

Share Post LINE はてな コメント

page
top