grape [グレイプ]

娘「パパ、何してるの!?」 プロポーズの瞬間に、とった仰天行動とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@allison_barron

恋人にプロポーズすることを決めた、レヴィ・ブリスさん。2年以上も交際しているアリソン・バーロンさんに指輪を差し出し、「僕と結婚してくれる?」とお決まりのセリフをささやきます。

普段から家族ぐるみの付き合いをしているという2人。アリソンさんの答えはもちろん「イエス」!

しかし、感動的なプロポーズの裏で、男同士の攻防戦が繰り広げられていたのです…。

振り向いた瞬間?

実はこの日、プロポーズの現場にはアリソンさんの父親もいました。レヴィさんとも仲がよく、未来の『息子』を応援すべく現場に駆けつけたようです。

…しかし!!

プロポーズが成功に終わった後、2人の目に飛び込んできた父親の姿はというと…。

父親がかかげているのは「断れ」と書かれた、カード。

応援しているのか邪魔しているのか、どちらなのでしょう!

複雑な親心

もちろん、「断れ」というのは冗談ですが、父親であれば娘が結婚することにさびしさを感じてしまうもの。

娘の幸せを願う思いとの間で揺れる複雑な親心は、多くの人の笑いを誘いました。

・婚約おめでとう!そして、最高のお父さんだね!きっと彼なりの声援なのだろう。

・いつかの自分の姿を重ねてしまった。きみのお父さんの気持ちは、痛いほどよく分かる。そして、きみの幸せを心から願っていることもね。

・チャーミングなお父さんだね。きっと普段から仲がいいんだろうなぁ。

プロポーズという人生における大切な瞬間でも、ユーモアを忘れないお父さん。そして、そんな父親を笑顔で見守る娘と未来の息子。

彼らなら、笑い声の絶えない幸せな家庭が築けることでしょう。お2人とも、末長くお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
@allison_barron

Share Tweet LINE コメント

page
top