grape [グレイプ] trend

カニトッツォが爆誕 インパクト大な見た目に「最高です」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだスイーツ、『マリトッツォ』。ネット上で話題となり、さまざまな店舗で見ることが多くなりました。

東国(@eunos600)さんはTwitterに一風変わったマリトッツォの写真を投稿。

写真にはこんな声が上がり反響を呼びました。

・間違いなくおいしいやつ。見た目もかわいくて最高!

・普通のマリトッツォよりこっちのほうが好きかも。

・おいしそう!どうか商品化をお願いします…!

「やってみたい」の声も相次いだ、マリトッツォとは一体…。実際の写真がこちらです!

ネットを騒がせたのは、三立製菓株式会社が販売するパン『かにぱん』に生クリームを挟んだ、その名もカニトッツォ!

カニパンからあふれそうなほどの生クリームが、見ているだけでもおいしそうです。

『かにぱん』は甘さが控え目なため、生クリームとの相性もバッチリでしょう。

「三立製菓さん、どうか商品化を…!」という声も多かった、カニトッツォ。そんな『かにぱん』ファンからの声が三立製菓へ届くといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@eunos600

Share Post LINE はてな コメント

page
top