grape [グレイプ] trend

子どもの作った『おみくじ』に母親が凍り付く 「そんな結果が入っているなんて」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小学生の姉妹を育てるママ、marie(@izakayamarichan)さん。

姉妹の作った『おみくじ』を引いたところ、とんでもない結果が出てきたそうです。

これは即死か

まず、marieさんが次女の分のおみくじを引いてあげたところ、このような結果が出てきました。

『凶』という漢字と『区』の漢字を間違えて書いてしまったのか…とりあえず凶でなかったことに一安心したmarieさん。

しかし、長女の分のおみくじを引いてあげたところ、呪いのような結果が出てきました!

息がとまる

今後の運勢というより、その場で終わってしまうお告げが!

オチのあるおみくじに、多くの人が笑ってしまいました。

・「息がとまる」で爆笑しました。

・すごい破壊力!お昼寝の子が起きないように笑ったら、息が止まりました。

・「息がとまる」は即死ですね。面白いのもありますが、漢字がよく書けているし綺麗。

姉妹が作ったおみくじを親子仲よく楽しむ姿には癒されますが、出てくる結果には注意が必要なようです。

ほかにもどんな結果が入っているのかが、気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@izakayamarichan

Share Post LINE はてな コメント

page
top