grape [グレイプ]

氷上に舞う前のゴリラ? 織田信成と村上佳菜子のツイッター写真が話題!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年7月13~16日、『プリンスアイスワールド2018東京公演』が、東京・東伏見にあるダイドードリンコアイスアリーナで開催されました。

小塚崇彦さんや安藤美姫さん、田中刑事さんなど、そうそうたるアスリートが集結。フィギュアスケートの競技とはまた違った、ショーならではの素敵な演技を披露し、観客を大いに魅了しました。

そのさなか、同じく舞台に出演していた織田信成さんが、ショー最終日の16日に会場で撮影したと思われる写真をTwitterにアップしていました。

一流選手が集う舞台。その舞台裏では、さぞかし真剣な面持ちで練習が繰り広げられているかと思いきや…。

明日を見つめる、オスゴリラとメスゴリラ!?

織田さんと村上佳菜子さんの、舞台上では絶対に見られないような、笑いを誘う表情です。

毎回シリーズ化!高まる期待の声

実は、この織田信成さんと村上佳菜子さんの『冗談は顔だけにして』シリーズはもう数年も続いています。最近では、2人がオスゴリラとメスゴリラの顔マネをしたショットをよくアップしているのです。

このシリーズを楽しみにしているフォロワーも多く、今回の新作の評判も上々のようです。

・織田さん、写真を公開するたびに『ゴリラ度』が高まっていますね。

・本当に面白い。癒やされます。

・相変わらず!安定の面白さ。

・佳菜子ちゃんは女の子なのに、体を張っていますね。脱帽です。

中には、画像の左側にあるシャッターが、漫画で人物を目立たせるためによく描かれる「集中線のように見える」という意見もありました。

・シャッターがまるで集中線のようです。

・アプリを使って集中線を入れたのかと思ったら、シャッターだったことをコメントで知りました!

笑いながらも、同時に希望に満ちあふれた輝きを表すよう、背景まで考慮した写真に感心した人も多かったようです。

氷上では見せないコミカルな表情と、2人の仲のよさが垣間見えるショット。続編も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nobutaro1001

Share Tweet LINE コメント

page
top