grape [グレイプ]

「降りてこない…」 どう見ても『猫』だが、実は…? 正体に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

匠(@takumi_trush)さんが、Twitterに投稿した『謎の毛玉』を撮った写真が話題となっています。その写真がこちらです!

丸まっている猫!?

ソファの上だけではありません。こんなところにもいます!

実は、猫のように見えるこの物体は、クッションなのです!

ニトリで購入したという、このクッション。『アクセントクッション(ファーボール)』という名前で販売していました。

しかし、ニトリの公式通販では、商品が完売しているため(2019年5月28日時点)、欲しい人は再販される機会を待ちましょう!

投稿者さんは、猫に似ていることから「今日からネコと呼ぶことにする」と断言。

『#どう見てもうちのネコ』とハッシュタグをつけて、さまざまなところにクッションを置いて写真を撮って投稿しています。

この写真を見た人たちからは、ウサギや猫など様々な動物の後ろ姿に似ているという報告が続々と写真付きで送られ、本物とクッションの見分けがつかないほどに。

・これは猫にしか見えない!

・うさぎも似たような姿になりますよ。

・これは欲しい!癒されそう。

・ウニにも見える。

・本物と見間違えました!

・猫に見せたら仲間だと思うのかな。

多くの人が、猫などの動物に見間違えたクッション。

気が付いたら「猫と間違えてクッションをなでていた…」なんてことになりそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@takumi_trush

Share Tweet LINE コメント

page
top