grape [グレイプ] trend

娘はどこに!? 焦って探していたら1分後… 「見事な擬態」「吹いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

〜 yuuu 〜(@lk1bPQuprqkP9Gv)さんが、子供と外出した際に撮影した写真をTwitterに投稿したところ、反響が寄せられました。

一瞬目を離したすきに、いなくなってしまったという娘さん。

「今ここにいたのに、どこへ!?」と焦って探すと1分後、目の前にいたことに気が付きます。

投稿者さんがすぐに見つけられなかった理由とは…。こちらの1枚をご覧ください。

景色と同化している…!

グリーンの腰かけの上に登り、仙人のようなポーズをとって静止していた娘さん。

周囲に溶け込み、気配を消していたため、なかなか発見できなかったそうです。

ちなみに、娘さんの後ろには中年男性が座っていたそうですが、その男性も娘さんの存在に気付いていない様子だったとか…!

投稿を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられました。

・うまく擬態していますね!すごくかわいい!

・コーヒーを吹き出しました。将来有望。

・娘は瞑想、親は迷走ですね。

大浴場の前で、無我の境地を開いていた娘さん。

かわいすぎる1枚に、多くの人がクスッとさせられました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@lk1bPQuprqkP9Gv

Share Post LINE はてな コメント

page
top