娘はどこに!? 焦って探していたら1分後… 「見事な擬態」「吹いた」
公開: 更新:


2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

愛犬が掘った穴に『工事看板』を設置 翌日…「めっちゃ笑った!」犬と暮らしていると、思いがけないいたずらに驚かされることがあるでしょう。 当の本人はただ楽しく遊んでいるだけなので、「つい笑ってしまって叱れない」という飼い主は多いかもしれません。 3匹の柴犬たちと暮らす、飼い主(sib...
〜 yuuu 〜(@lk1bPQuprqkP9Gv)さんが、子供と外出した際に撮影した写真をTwitterに投稿したところ、反響が寄せられました。
一瞬目を離したすきに、いなくなってしまったという娘さん。
「今ここにいたのに、どこへ!?」と焦って探すと1分後、目の前にいたことに気が付きます。
投稿者さんがすぐに見つけられなかった理由とは…。こちらの1枚をご覧ください。
景色と同化している…!
グリーンの腰かけの上に登り、仙人のようなポーズをとって静止していた娘さん。
周囲に溶け込み、気配を消していたため、なかなか発見できなかったそうです。
ちなみに、娘さんの後ろには中年男性が座っていたそうですが、その男性も娘さんの存在に気付いていない様子だったとか…!
投稿を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられました。
・うまく擬態していますね!すごくかわいい!
・コーヒーを吹き出しました。将来有望。
・娘は瞑想、親は迷走ですね。
大浴場の前で、無我の境地を開いていた娘さん。
かわいすぎる1枚に、多くの人がクスッとさせられました。
[文・構成/grape編集部]