grape [グレイプ] trend

猫の画像・動画まとめ 癒しをくれる面白い画像・動画集

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@maro_s2k

天真爛漫で、いつも私たちを和ませてくれる猫。

癒される姿から、驚くようなカッコいい姿まで、猫の魅力がたっぷりと詰まった、さまざまな画像や動画をご紹介します!

猫の面白い(おもしろい)画像・動画

【画像】飼い主さんが、猫にご飯をあげ忘れてしまうと?

ある日、猫にごはんをあげることを忘れ、そのまま病院に行ってしまった飼い主さん。

すると猫は、「ああ、やっぱり」と思ってしまう表情をしていました!

出典:@asakurayurinet1

出典:@asakurayurinet1

【動画】猫がお風呂で鳴いていた理由は

お風呂で鳴き続ける猫。

「入るのがイヤ!」といっているのかと思いきや、飼い主さんに「入ったらヤバイよ!」と警告していたのです!

【動画】「チュール」は魔法のコトバ

病院が大嫌いな猫。

連れていかれた後はご機嫌斜めだったのですが、飼い主さんの「チュール」という言葉を聞くと、態度がガラッと変わります…。

出典:@hanaocome

【画像】猫「そりゃないぜ、飼い主!」

目の前を通過する飼い主さんに「抱っこ」とおねだりした猫。

スルーされてしまうと、ちょっとかわいそうで、とっても可愛い姿が見られました!

出典:@map_u_chin

出典:@map_u_chin

出典:@map_u_chin

出典:@map_u_chin

【画像】犬もたじたじ? いつも怒り顔の猫

いつも「怒っているような顔をしている」と、話題になった猫。

その表情の虜になる人が、続出したようです!

出典:merlinragdoll

出典:merlinragdoll

【画像】この猫、ギャップありすぎでしょ

パッチリした大きな瞳が、可愛らしい猫。

しかし、ブラッシングをすると、吹き出すほど面白い顔になってしまいました!

出典:@x_hjm_x

出典:@x_hjm_x

出典:@x_hjm_x

出典:@x_hjm_x

【動画】本物の泥棒猫が出たぞー!

飼い主さんのバッグをあさっている猫。

盗んだものに、「これが本物の泥棒猫か!」と驚きの声が…。

【動画】車庫入れが、飼い主より上手な猫がいるらしい

「車庫入れがうまい猫がいる」と語る、猫の飼い主さん。

半信半疑で動画を見たら、本当でした!

出典:@koikanazawa

【画像】ビフォー・アフターが違いすぎる猫

子猫だった時と、成猫になった時の姿が違いすぎる猫2匹。

飼い主さんすら驚いた、その姿は…。

ビフォー

出典:@jirosan77

アフター

出典:@jirosan77

ビフォー

出典:@jirosan77

アフター

出典:@jirosan77

【画像】可愛いと思ったけど、やっぱり…

出かけようとする飼い主さんを、見送ってくれた2匹の猫。

「可愛いなぁ」と思って写真を撮ると、猫たちの眼力の強さに「やっぱり、そうでもなかったかな」と思ってしまいました。

出典:@halzo0

猫の癒しをくれる画像・動画

【画像】この猫、まったく反省してない!

からっぽの炊飯器を保温にしてしまった猫。

まったく反省をしていない姿が可愛くて、不覚にも癒やされてしまいます…。

出典:@nekonekoririko

【画像】どうしても、そこじゃないとダメですかね

飼い主さんの作業を、可愛く妨害する猫たち。

「なぜ、そこを選んだ!」と、ツッコミが止まりません。

出典:@hansi335

【動画】子犬たちのママは猫

群がる子犬たちにミルクを与えていたのは、なんと猫!

種族を超えた愛が、癒しを与えてくれます。

【画像】飼い主、やっちゃいました

飼い主さんの手をまくらにして眠る猫。

あまりにかわいくてシャッターを切っていると…あらら、起こしてしまいました。

出典:@aim_gsx

出典:@aim_gsx

出典:@aim_gsx

【動画】「触らニャいで!」という態度だった猫が

職場に迷い込んだ子猫。しかし、警戒心が強く人に近づこうとしません。

それでも男性が辛抱強く声をかけ続けると、次第に子猫の態度に変化が表れました!

【画像】【動画】先輩である犬に、子猫が恐るおそる挨拶しすると

先輩であるゴールデンレトリバーに、子猫が控えめな挨拶。

すると、ゴールデンレトリバーが優しく挨拶を返し、なんとも心温まる瞬間が見られました!

出典:@komachi0831

出典:@komachi0831

猫のかっこいい画像・動画 まとめ

【動画】まるで『キョンシー』な、猫のジャンプ

猫が見せた、ちょっと変わったジャンプ!

「素晴らしい」「かっこいい」の声が寄せられた、猫の姿は…。

出典:@manchikanmaru

【画像】猫は格闘技が上手?

猫じゃらしで遊んでいると、猫が突然、格闘技を始めました!

パンチやキック…戦う姿が様になっています。

出典:@mugiiiii1001

出典:@mugiiiii1001

出典:@mugiiiii1001

【画像】飼い主と一緒にパソコンを見つめる猫が、成長すると?

作業中の飼い主さんと一緒に、パソコンの画面を見つめる子猫。

約1年の月日が流れると、キリッとして、まるで凄腕トレーダーのような貫禄が…。

出典:@pup_chan

出典:@pup_chan

【画像】初めて撮った猫の写真が、スゴい…

一眼レフのカメラを買って、初めて猫を撮影してみた男性。

すると、カッコよくも笑える写真が撮れました!

出典:@maro_s2k

【画像】猫なのに、まるで『犬神』?

ライトの明かりが、まるで後光のように見える猫。

その姿は、まるで映画『もののけ姫』に出てくる、モロの君のようです。

出典:@FakeYashu

出典:@FakeYashu

【動画】友達のピンチに、すぐ駆けつけるかっこいい猫

ちょっかいを出された友達である犬を、猫が即座に救出!

その姿を見た人から「かっこいい」の声が続出しました。

※写真はイメージ

【画像】こうして、私の携帯は壊れた

猫が飼い主さんの携帯電話を壊す瞬間をとらえた、3枚の写真。

その躍動感が、かっこいいです…。

出典:@LuckyStar111222

出典:@LuckyStar111222

出典:@LuckyStar111222

【画像】なんて神々しい猫なんだ

湖のほとりに立つベンガル猫。

その姿は「神様みたい」との声があがるほど、凛々しく、神々しいものでした。

出典:sukiicat

【動画】パリコレに出演しそうな猫

首につけたクッションが、まるで最新ファッション!

猫が、パリコレに出演したようなモデル歩きを見せてくれました。

出典:insi_some

【画像】この猫は正社員…いや、むしろ社長かな

「クロネコヤマトの車から、正社員さんが降りてきた」という言葉とともに、Twitterに投稿された写真。

写っている猫は社員どころか、まるで社長のようなオーラを放っていました!

出典:@yamaga0517

出典:@yamaga0517

【動画】ゴミ箱の上に座る猫は、お手伝いマスター?

猫の仕事は、ゴミを捨てるお手伝い!

誰かがゴミを捨てようとすると、なんともかっこいいやりかたで、手伝ってくれました。

出典:@mine_hu

【動画】自分の尻尾を初めて見た猫の反応は?

城主ペネロペ(@tsurukameryu)さんと暮らしている猫様の行動にたくさんの注目が集まっています。

ある日、投稿者さんが猫様を動画で撮っていると奇跡の瞬間を目撃!なんと、猫様が自分の尻尾に気が付く瞬間を動画に収めることができたのです。

初めて自分の尻尾を見た時、猫様はどんな反応をするのでしょうか…こちらの動画をご覧ください。

【動画】カメムシが飛んできた! 猫たちの反応が面白い

花(@fig1109)さんは9匹の猫と一緒に暮らしています。

ある日、自宅にカメムシが侵入。その時の猫たちの反応を撮影し、Twitter上に投稿しました。

思わずクスっとさせられる、こちらの動画をご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@asakurayurinet1Adorable Cat Tries To Save His Owner From ‘Drowning’ In The Bathtub@hanaocome@map_u_chinmerlinragdoll@x_hjm_xCat Steals Money from Woman’s Purse@koikanazawa@jirosan77@halzo0@nekonekoririko@hansi335Caring Kitty Gives Food To Her Enemy's Pups@aim_gsxStray kitten finally warms up to human contact@komachi0831@manchikanmaru@pup_chan@maro_s2k@FakeYashuCat Avenges Puppy's Honor@LuckyStar111222sukiicatinsi_some@yamaga0517@yamaga0517@mine_hu@tsurukameryu

Share Post LINE はてな コメント

page
top