grape [グレイプ]

「神様の使いみたい」 美しい光景にたたずむ1匹の『ベンガル猫』が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:sukiicat

ヒョウのような模様と、しなやかな体つきが魅力のベンガル猫・スキちゃん。

『冒険家』と呼ばれるスキちゃんは、カナダを拠点とし、さまざまな土地を訪れています。

冒険家、参る

一体どんな場所を旅しているのでしょう。『冒険』の記録をいくつかご紹介します。

秋の気配がしてきたよ

赤や黄のキノコが生える森の中で、宙を見つめるスキちゃん。スキちゃんの表情は、どことなく秋の気配を感じてワクワクしているように見えます。

陽の光を浴びる

神々しさをまとうスキちゃんはまるで『神様の使い』のようです。美しい自然とマッチしていますね!

カヌーの先端がお気に入り

大好きなカヌーの先端で堂々とたたずむ姿は、ランウェイに立つプロのモデルそのもの。スキちゃんが誤って湖に落ちないよう、ロープでしっかり体を支えつつ…パシャリ!

さまざまな土地を旅するスキちゃんの姿に、みんなメロメロ。Instagramに登録してからわずか半年で、27万人を超えるファンを獲得しています。

山を登る時も、川を下る時も…飼い主さんと一緒ならば、怖くありません。

次はどこを旅するのかな。美しき冒険家の今後に、目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
sukiicat

Share Tweet LINE コメント

page
top