grape [グレイプ]

むじゃきな子猫に異変 15か月後の姿に動揺を隠せない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ぷっぷちゃん(@pup_chan)さんの愛猫の『こはだ』ちゃん。

ベルベットのような毛並みにエレガントな振る舞い、そして、クリッとしたエメラルドの瞳がとってもチャーミングなロシアンブルーのオス猫です!

やんちゃな姿が愛らしい子猫のころ

甘えん坊だった子猫のころのこはだちゃんは、飼い主さんがパソコンを操作中でもおかまいなし。

遊ぼうよ!

つぶらな瞳で見つめられたら、お仕事中でもこはだちゃんにかまいたくなってしまいます。

飼い主さん「……!?」

しかしあれから15か月…約1年の月日が流れた結果、こはだちゃんに異変が!

鋭い眼光を光らせ、前脚を組みながら画面を見つめる姿は、投資で莫大な利益を稼ぎ出す『デイトレーダー』のよう。

一体、どれほどの修羅場をくぐり抜けて来たというのでしょうか。

瞳を輝かせ、無邪気にじゃれついてきたあのころのこはだちゃんは、どこへ…!!

「子どもが成長するのは、あっという間」とよく聞きますが、それは子猫も同じなのですね。

しかし、どんなに成長しても、いまも昔も、可愛いさだけは変わらないこはだちゃんでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@pup_chan

Share Tweet LINE コメント

page
top