grape [グレイプ] trend

「ヒィィ!!」 息子の姿を見て、悲鳴を上げた母親 その理由とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ヒィィイッッッ!!

そんな悲鳴とともに、Twitterへ投稿された1枚が「鳥肌たった」「怖すぎ!」と話題になっています。

2人の息子さんを育てる、あさぎ(@asagi_sunshine)さん。

息子さんは遊び盛りのため、いつも部屋からにぎやかな声が聞こえるそうですが、その日はとても静かだったといいます。

気になったあさぎさんは、息子さんの様子を見に行きました。

心の準備はできましたか…。息子さんの様子に、思わず悲鳴を上げてしまった理由がこちらです。

なんと、ソファーカバーの中から人の顔が浮き出ています!

写真を見た瞬間、小さく叫んでしまった人も多いのではないでしょうか…。

これは、大きなソファーカバーの中で遊んでいた息子さんを、激写したもの。

子供が分かりづらい場所などに隠れて、親を驚かすことはよくありますが、これには腰が抜けてしまいそうです。

ネット上では投稿に対して、さまざまな声が寄せられました。

・久しぶりに悲鳴を上げました…。

・めっちゃ笑いました。子供が静かな時って、寝てるかイタズラしてるかですよね!

・怖すぎる!夢に出てきそう。

いつもにぎやかな子供が、少し静かになった時は、いろいろな意味で身構えておいたほうがよさそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@asagi_sunshine

Share Post LINE はてな コメント

page
top