grape [グレイプ] trend

独特な内容にクスッ! 2020年、人々を笑わせた『面白貼り紙』がこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

私たちが日常でよく目にする『貼り紙』。

個人の想いや店側、企業の願いなどが書かれているなどさまざまですが、時にはクスッとしてしまう面白い内容が書かれていることがありますよね。

今回は、2020年に人々の注目を集めた『面白貼り紙』をまとめてご紹介します!

2020年の『面白貼り紙記事』をまとめてご紹介!

インドカレー店に…?

インドカレー店に掲示された、店主直筆の貼り紙。

ゆるさを感じる『お知らせ』は、33万人以上の心を和ませました!

飲食店が掲示した『守ってほしい』項目が?

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の感染防止を余儀なくされた同年。

飲食店に貼り出された内容が、あるものを彷彿とさせます!

『江ノ電』の駅で目にした最高の貼り紙

神奈川県内で親しまれている江ノ島電鉄線(通称:江ノ電)。

掲示板のセンスある貼り紙から、長谷駅で働く駅員たちの優しさが伝わってきます!

貼り紙を見た猫が…?

飼い主が猫宛てに書いた、1枚の貼り紙。

内容と猫の『その後』に、多くの人が笑いました!

コロナウイルスが流行し、生活様式がガラリと変わった2020年。

他人と接触する機会が減少し、ストレスが溜まったり、気分が落ち込んだりすることが多かったことでしょう。

2021年はコロナウイルスが収束することを祈りつつ、面白いことに目を向けて明るく前向きに過ごしたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kimjonteran@x_YAFUMI_x@bnekop@uni_suko_sushi

Share Tweet LINE コメント

page
top