grape [グレイプ] trend

飼い主さんが川へ下りようとすると? 2匹の柴犬が見せた反応に、笑いあふれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterユーザーの柴桜 三朗太(@sabuchan105)さんは、3匹の柴犬と暮らしています。

柴犬たちの名前は、三朗くん、桜ちゃん、ひまわりちゃんです。

散歩中の様子を撮影した1枚の写真に、ネット上で「可愛い!」と悶絶する人が続出しました。

断固拒否しますッ!

散歩の際、柴犬たちに水を飲ませてあげるため、飼い主さんが川へ立ち寄った時のこと。

先に三朗くんが川へ下りていくのを目にした、残りの2匹の反応がこちらです。

顔のお肉がとんでもないことにッ…!

飼い主さんいわく、桜ちゃんとひまわりちゃんは冷たい川が苦手なのだそうです。

「絶対に絶対に、行かないんだから!」

ムギュッとした表情からは、そんな固い決意が伝わってきます。

写真はTwitter上で拡散され、16万件もの「いいね!」を集めました。

・ただひたすら、可愛すぎる。

・顔が崩壊しかけてて、笑ってしまった。

・うちの子も川は嫌がるけど、こんな顔にはならないよ。柴犬特有なのかな。

結局、飼い主さんは川での休憩を断念し、そのまま散歩を続けることにしたといいます。

こんなにも必死の抵抗を見せられたら、飼い主さんでなくとも折れてしまいそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sabuchan105

Share Post LINE はてな コメント

page
top