trend

「ご飯できたよ〜」 真っ先に着席した『彼女』に吹き出した

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「ご飯の用意ができたよ〜」

親の呼びかけに反応して、食卓に集まる子どもたち…どの家庭でも見られる光景ですが、Kohchan(@kohchan_paris)さんの家庭は、少し異なります。

呼ぶと必ず真っ先に座るのは彼女

食事の時間、真っ先に食卓に着席するのは、Kohchanさんのお子さん…ではなくて、こちらの彼女。

喜んでいるのか、怒っているのか、訴えかけているのか…なんともいえない表情を浮かべて席に着くのは、Kohchanさん宅の愛猫。

この写真が投稿されるやいなや、真っ先に食卓に駆けつける従順さと、「ムスッ」とした表情のギャップで、Kohchan宅の愛猫は、たちまち話題に!

寄せられているコメントが「可愛い」のオンパレードです!

「先に…エサをお出ししますね…」

真っ先に着席して、こんな表情を浮かべられたら、全員が集まる前に食事を出してしまいそうですね。


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@kohchan_paris

Share Post LINE はてな コメント

page
top