grape [グレイプ]

「ほかの芸能人夫婦にはない空気感」 名倉&渡辺夫妻が投稿した写真が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2005年に結婚した、タレントの渡辺満里奈さんとお笑い芸人の名倉潤さん。

2018年で結婚13年目を迎えたいまも仲がよく、2人を『おしどり夫婦』と呼ぶ声も少なくありません。

そんな2人が、お互いのInstagramにそろってツーショット写真を投稿。心温まるメッセージに、「理想の夫婦」との声が寄せられています。

子どもたちとの仲のよさも伝わってくる写真

投稿された写真は、結婚記念日に家族とマネージャーを交えて食事に出かけた際、娘さんと息子さんが撮影してくれたものだそうです。

息子さんが撮影したものを名倉さんが、娘さんが撮影したものを渡辺さんがInstagramに投稿しています。

名倉さん「こんな男ですけどこれからもよろしく」

Jun Naguraさん(@nagrat1968)がシェアした投稿 -

「いつもありがとう」「こんな男ですけどこれからもよろしく」とのハッシュタグが添えられている、名倉さんの投稿。

そこには、はにかみながらグラスを合わせる2人が写っており、仲むつまじい様子が伝わってきます。

渡辺さん「私たちの形を探し続ける旅」

私たちの形を探し続ける旅。
子どもたちが自立して、歳をとったときに振り返り、それなりにいい人生だったよねと思えればいいかな。
人と比べない。
私たちにとって何が最善か考える。
その積み重ねができればいいな。

funnyfacefunny ーより引用

夫婦として家族として、これからも歩み続けていく上で大切なことをつづった渡辺さん。夫婦関係が円満な渡辺さんがいうからこそ、説得力があります。

2枚目にはお子さんが描いた絵も

さらに、2枚目には娘さんが描いたという絵も掲載している2人。

名倉さんと渡辺さんに向けた娘さんからの「大好きだよ」というメッセージが、2人の夫婦仲のよさを象徴しています。

この幸せな投稿に、ファンからは祝福のコメントともに、2人の関係性をうらやむ声が殺到。

・素敵なご夫婦に、素敵なお子さんたち。まさに理想です!

・ほかの芸能人夫婦にはない、地に足がついている雰囲気。

・結婚記念日に家族でデートなんて、素敵です。

・尊敬できる夫婦です。もしも自分が結婚できたら、2人のような関係性が理想です。

新婚のようなラブラブ夫婦も、友人同士のような和気あいあいとした夫婦も素敵ですが、名倉さんと渡辺さんのように落ちついた夫婦というのも理想的。

13回目の結婚記念日、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
funnyfacefunnynagrat1968

Share Tweet LINE コメント

page
top