grape [グレイプ] trend

お母さんカモのSOSが届いた! 地元の消防士が駆け付けると

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アメリカで住宅販売事業を行っている会社『Woodside Homes』のアリゾナ店が、2018年5月8日にFacebookで心温まる動画を公開。たくさんの称賛の声が集まっています。

待っていてお母さん、僕たちが助けるよ!

クーリー駅の近くで撮影されたのは、カモの赤ちゃんの救助活動。

側溝のすき間から下に落ちてしまったようで、お母さんカモが心配そうにそばを歩きまわっていました。

すると、アリゾナ州・ギルバートにある消防署から消防士たちが駆け付け、3人がかりで重い側溝のフタを開けたのです。

そして穴の中に潜り込むと…。

カモの赤ちゃんを順番に、お母さんのもとへ!

お母さんカモが待ちきれず、自ら穴の中まで降りて子どもたちの無事を確認するシーンも。子ども想いの姿に胸が熱くなります。

動画を見た人たちは、カモの親子を助けた消防士たちを絶賛しました。

【ネットの反応】

・偉大な仕事だ!

・命を救う仕事は素晴らしい。

・可愛らしい家族を助けてくれてありがとう!

・よかったね、カモのお母さん。ハッピーマザーデー!

お母さんカモのSOSにも駆け付ける消防士。

命を救う姿が、本当にカッコイイですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Woodside Homes Arizona

Share Post LINE はてな コメント

page
top