grape [グレイプ]

「おいで。少しなら触らせてあげる」美女2人組の過剰なサービスに、男子歓喜!でも?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本のみならず、世界中にファンを持つコスプレ文化。

コスプレをする人、いわゆるコスプレイヤーもいれば、コスプレを見て楽しむ人や写真を撮ることを目的とする人もいます。

※写真はイメージ

ところが、中には下心を持ってコスプレイヤーと関わろうとする人も…。

「そんなに触りたいならおいで」って?

大多数の人は、ルールやマナーを守ってコスプレを楽しんでいます。

しかし、ゲームやアニメなどのキャラクターに扮するコスプレイヤー、特に女性コスプレイヤーの露出が多いことに目を付け、痴漢まがいの行為をする人も…。

そんな不届き者を成敗すべく、2人の『美女』がイベント会場でとんでもない誘惑をしたのです!

写真左のある(@ALL_SSR)さんと、写真右のふーた(@futa_free)さん。

可愛らしい2人が行った誘惑とは…。

胸触りたいなら私たちのとこおいで。

少しなら触らせてあげるから。

かなり過激な誘惑です…。

ところが、下心を持った男性は、きっと腰が引けてしまったことでしょう。

なぜなら…。

ま、マッチョ???

なんと2人は男性だったのです!

「痴漢はダメ」という当たり前のことを逆説的に表現した、このツイート。

「笑った」「誰も寄って来ないだろ」と絶賛のコメントが殺到しました。

中には「別の意味で、胸(大胸筋)を触ってみたい」といった声も…鍛え抜かれた大胸筋を触ってみたいという欲求は分からなくもありません。

とはいえ、彼らが本当に伝えたいことは「痴漢はダメ」ということ。ルールやマナーを守って、コスプレを楽しんでくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ALL_SSR@futa_free

Share Tweet LINE コメント

page
top