grape [グレイプ] entertainment

「5歳の子どもならこうなるよね」 自分の特集をジッと見る市川海老蔵の息子

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの長男・勸玄(かんげん)くん。歌舞伎の練習をする姿など、可愛らしい様子が海老蔵さんのブログやInstagramに投稿されています。

2018年6月5日に更新されたブログでは、勸玄くんが赤面してしまう様子が投稿されていました。

やっぱり我慢できなかった

同日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ)では、勸玄くんを特集。5歳という幼さにも関わらず、一生懸命に頑張る姿が映し出されていました。

最初は照れを隠し、我慢してTVをジッと見ていた勸玄くん。

海老蔵さんもブログでその時の様子をこのように表現しています。

照れを乗り越え

向き合ってます。

ABKAI市川海老蔵ブログ ーより引用

しかし、しばらくすると…。

やはり照れてますね笑笑

ABKAI市川海老蔵ブログ ーより引用

あぁ、我慢できなくなってしまったようです!

あまりにも可愛らしい反応に、多くの人が癒されました。

・照れている姿がすごく可愛いです。慣れるまでもうちょっとかかりそうですね。

・恥ずかしいだろうけど、頑張って乗り越えてー!

・これからこういった場面を多く見ることになりそうですね。

歌舞伎俳優とはいえ、勸玄くんはまだ5歳。TVに写る自分の姿を見て、恥ずかしくなってしまったのでしょう。

勸玄くんが成長したら、こういった可愛い姿も見ることができなくなるかもしれません。そう考えると貴重な一枚に癒されますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ABKAI市川海老蔵ブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top