grape [グレイプ]

ぺこが投稿した『4年前のりゅうちぇる』に驚く声 「なんで!?」「全然違う」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

夫婦そろってモデルやタレントとして活動している、ぺこさんとりゅうちぇるさん。

2人は2016年に結婚を発表し、2018年2月には第一子の妊娠を報告。現在、ぺこさんはタレント業を休んでいます。

産休中でも、ぺこさんはブログやSNSでもうすぐ生まれてくる我が子のことや、日常の出来事について投稿しています。

ぺこが投稿した『4年前との夫婦の比較』に驚く声

2018年6月、ぺこさんがブログやSNSを更新。

出産前の思い出作りとして、夫であるりゅうちぇるさんと東京ディズニーランドを訪れたといいます。

お腹の子どもを考慮してアトラクションには乗らなかったものの、きらびやかなパレードを見て、仲よく散歩をした2人。

その日に撮影した写真を、2014年に東京ディズニーランドを訪れた際の写真と共に公開しました。

4年前に撮影した写真と、ほぼ同じポーズをとるぺこさん。

18歳のころと現在を比べると、大人っぽくなったことが分かりますね。

続いて、りゅうちぇるさんとのツーショットも披露したのですが、『ある点』に注目が集まっています。

「変わったことは、りゅうちぇるがなぜか若返ってることと、お腹に赤ちゃんがいること」

4年間で、なぜかりゅうちぇるさんが若返っているのです…!

確かに、4年前のりゅうちぇるさんは現在よりも年上に見えます。髪型やメイクの効果なのでしょうか…。

投稿に対し、ファンからは「確実に若返ってる!」「本当だ!なんで!?」「本当に素敵な写真!」といったコメントが多数寄せられています。

そして、何より注目すべきポイントは2人の距離感が縮まっていること。心なしか、笑顔もさらに明るくなったように見えます。

きっと、夫婦として結ばれ、お腹の中の家族が増えたことで、2人にも素敵な影響が出ているのでしょう。

お子さんが生まれたら、3人で新たな家族写真を撮影してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pecotecooo

Share Tweet LINE