grape [グレイプ]

公開された金正恩の『自撮り』に騒然 「めっちゃ満喫してるじゃん」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

歴史的会談として世界中の注目を集めている米朝首脳会談。

北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長の、シンガポール現地での動きが逐一報じられる中、シンガポールのバラクリシュナン外相が撮影した、ある写真が話題を呼んでいます。

誰、この人?

2018年6月11日の夜、滞在先のホテルから車で外出した金正恩氏は、マリーナベイ・サンズを訪問。つかの間のシンガポール観光を楽しんだようです。

4月27日の南北首脳会談を皮切りに、攻撃的な姿勢から一転、友好的な態度を見せる金正恩氏。

この日の観光でも、集まった報道陣に笑顔を見せていたほか、バラクリシュナン外相との『自撮り』にも気軽に応じていました。

金正恩氏が、北朝鮮関係者以外の前で笑顔を見せ、さらには『自撮り』にまで応じるなど、一体誰が想像したことでしょう。

バラクリシュナン外相がTwitterにあげた自撮り写真はたちまち話題を呼び、驚きの声が寄せられています。

・まさかこんな日が来るなんて…。

・みんな、この笑顔に騙されちゃいけない!

・何これ、シンガポール観光をめっちゃ満喫してるやんけ。

多くの人を騒然とさせた、金正恩氏の自撮り写真。史上初の米朝首脳会談でも、いい意味で驚く結果が得られることを期待したいものです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@VivianBala

Share Tweet LINE