grape [グレイプ] entertainment

俳優の玉木宏が結婚 加藤浩次も「いい子」と絶賛する、お相手とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年6月21日、俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんが結婚すると各メディアが一斉に報じています。

「独身最後の大物」といわれた玉木さん

「独身最後の大物」と呼ばれる人気イケメン俳優の玉木さんの代表作といえば、『ウォーターボーイズ』と『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)でしょう。

「イケメンなのに、三枚目キャラも演じられる人」「白目むく玉木宏が強烈だった」と視聴者に強烈なインパクトを与えました。

一方、木南晴夏さんは『第1回ホリプロNEW STAR AUDITIONグランプリ』で芸能界デビュー。映画、ドラマ、舞台と数多くの作品に出演し、女優としてのキャリアを地道に積んできました。

2人の結婚は大々的に紹介され、6月21日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、司会の加藤浩次さんが「木南さんがいい女性なんで本当にうまくいく夫婦なんだろうなと思う」と祝福。

また、木南さんの人柄についても「自然体でいい子。隠しごともせず裏表もなくて、いいお嫁さんになるんじゃないかな」と絶賛していました。

ファンからは祝福の声と…?

ファンとしても喜ばしいはずの2人の結婚。しかし、「玉木ロス」「木南ロス」といった声も聞こえてきており、ファンの反応は悲喜こもごも。

・松田翔太も結婚するし、2018年はなんて年だ!

・木南晴夏ちゃんのことすごい好きだったから、嬉しい反面さびしさも感じる…。

・また1人、イケメンが人の夫になってしまった。

・心にぽっかり穴があいた気分だけど、おめでとうございます…!!

まだ2人からの正式なコメントは発表されていないものの、一部報道によると、木南さんの所属事務所が「2人の結婚が事実である」と認めたと伝えられています。

人生の伴侶を得た玉木さんと木南さん…ご結婚、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Post LINE はてな コメント

page
top