grape [グレイプ] trend

「女の子とイチャつきたい工業高校生の末路です」 投稿に「泣いた」「発想の勝利」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

工業や産業についての専門的な知識を学ぶ、工業高校。

男女共学であるにもかかわらず、男子生徒が大半を占めている学校が多いといわれています。

そのため、異性と付き合いたい願望がある男子生徒にとっては、つらいものもあるのです。

(一度きりの青春だし、女の子と付き合いたい…)

※写真はイメージ

高校生にとって、他校の女子生徒と親交を深めることは容易ではありません。

友人とのやりとりも楽しいものの、悶々と「女の子とイチャイチャしたい」という願望だけが、ただ募っていきます…。

女子に飢えすぎた工業高校生の『末路』が話題に

ある工業高校に通っている、おかこぅ(@okakou114514)さんの投稿が話題になっています。

投稿者さんの通う学校は、全校生徒が700人ほどいるにもかかわらず、女子生徒は20人しかいないのだとか。

例に漏れず、中には青春に飢えた男子生徒も。そして、ついに『末期』を迎えてしまったというのです。

「女の子に後ろから耳元で『ふぅー』ってされたい…」

手に持っているのは、曲げることのできる電線管『PF管』。

PF管の片方を口元に当て、もう片方を自分の耳に。「ふぅー」と息を吹き込むことで、まるで女子から耳に息を吹き込まれているような感覚を味わうことができるのです…。

脳内に描いた青春をセルフで味わうべく、工業高校ならではの方法を編み出したのですね。

投稿に対し、「悲しくなった」「発想の勝利」といったコメントが多数寄せられています。また、「やったことある」という声も…。

・男子校と工業高校だと末路は異なるんだな…。

・PF管にそんな使い道が!今度試してみます!

・ストローとかピアニカの吹き口もオススメですよ。

・自分の息で吹かれる耳は気持ちいいか?

ちなみに、投稿者さんいわく「この症状が発生するのは一部の人間のみなので、安心してください」とのこと。

工業高校に通う上で、専門分野の学力だけではなく、強い忍耐も人によっては必要なのかもしれません…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@okakou114514

Share Tweet LINE コメント

page
top