grape [グレイプ] trend

「キウイがたくさん入ったお酒かな?」注文したら、絶句した

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

キウイまるごと1個分『凍結まるごとキウイサワー』

写真から伝わってくるフルーティーさが魅力的なサワーです。

「これだけたくさんのキウイが入ってるんだ!」

はるとろん(@HaltroN1)さんもそう感じた1人。早速、注文をしてみると…。

本当にキウイがたっぷりです!

…が!?

この写真が投稿されると、多くの人がビックリ!

「いい意味で裏切られた」「どうやって飲むの!?」と大反響が巻き起こりました。すると、お店を運営する企業のTwitterアカウントからもコメントが!

はるとろんさんは、秋葉原の居酒屋『もつ道』というお店で注文したとのことです。

果実丸ごと1個分を使用した『氷結丸ごと フレッシュタワー』は仙台や関東・関西地区で提供されています。

インスタ映えさせようにも、画面からはみ出してしまいそうですよね!

食事や飲みの場が盛り上がること間違いなしです。インパクト大なサワーに、ぜひ挑戦してみてください。販売店舗は株式会社リン・クルー グループのウェブサイトで確認できます。


[文・構成/grape編集部]

出典
@HaltroN1株式会社リン・クルー グループ

Share Post LINE はてな コメント

page
top