grape [グレイプ]

竹内涼真、鍛え上げたボディに女性ファンが大興奮 中世の彫刻みたい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の竹内涼真さんが2018年7月2日、Instagramを更新。

7月4日発売の女性ファッション雑誌『anan』で表紙を務めたことを報告し、撮影時のオフショットを公開して注目を集めています。

竹内涼真の半端ない大胸筋! 鍛え上げられたボディにうっとり

今回公開された1枚が、こちら。

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

顔をうつむき気味にして、上半身裸で写る竹内さん。

目に留まるのがふっくら膨らんだ大胸筋。一体、どんな感触なのでしょうか。腕の筋肉や腹筋も美しいですね。

写真がモノクロ加工されていることもあり、ボディがより芸術的に感じられます。

また、竹内さんは翌日にもオフショット写真を公開しました。

こちらは引きの写真で、モノクロ加工なし。撮影の仕方を変えても、美しいマッチョボディに偽りはありません。

竹内涼真、さすが元本格派アスリート!

竹内さんは5歳からサッカーを始め、高校時代に東京ヴェルディユースに所属していました。

大学もサッカー推薦で進学するなど、プロのサッカー選手を目指せるほどの実力の持ち主です。

記録 7枚。 難しい🙈

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

途中、プロ選手の道を断念し、知人の薦めで応募した男性モデルオーディションでグランプリを獲得します。それがきっかけで芸能界に踏み入れた後も、筋トレは定期的に行っているようです。

竹内涼真のボディに、女性ファンたちは大興奮

・イケメンで、マッチョとか最高。

・中世の彫刻みたい。

・抱かれたいです。

・生で見たら、鼻血が出ちゃいそう。

・この肉体に包み込まれたい。

新田真剣佑の肉体も負けていない!

若者から絶大な人気を誇るイケメン俳優の新田真剣佑さんも、竹内さんに引けを取らないボディの持ち主でした。

ここまでくると、もはやアスリートの域。こちらの写真は筋肉だけでなく、インパクトも絶大です!

『イケメン×マッチョ』の組み合わせは反則的に素晴らしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
takeuchi_ryomamackenyu.1116

Share Tweet LINE コメント

page
top