grape [グレイプ]

平野ノラ、水着姿公開で大反響 「めっちゃいい体してる」の声

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

バブリーな女性芸人の平野ノラさんが2018年7月8日にInstagramを更新。

7月8日は『ビキニの日』ということもあり、水着姿を公開しています。想像以上のボディに、世間の人々は度肝を抜かれたようです。

平野ノラ、これが39歳の女芸人の水着姿か!?

平野さんが公開した水着写真がこちら。

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -

普段はバブリーメイクといわれる独特なメイクの平野さんですが、今回は普通のメイクでポージング。

写真を見て、多くの人が抱いた率直な感想は「美しい女性」でしょう。

ハッシュタグには、「#脇の下の肉が気になる」「#すべてはポージング」「#太って57キロ」などとつづられています。平野さん自身のボディの仕上がりについて満足できていないようですが、十分に美しいですよね。

また、「#30代ラストビキニ」とあるように現在、平野さんは39歳。とても、アラフォーの水着姿には見えません。

さらに平野さんには、「あと2キロ痩せたい」という願望もあるようです。

平野ノラのナイスバディに世間からは絶賛の嵐

・美人でスタイルよくて、うらやましいです。

・これが39歳の女芸人の水着とは思えない。

・まさにおったまげです!

・スタイル十分いいから、やせなくてもいいと思う。

・モデルとしても成功しそう。

キンタロー。の水着姿も想像以上だった!

同じく女芸人のキンタロー。さんも水着姿をInstagramで公開しています。

キンタロー。さんは社交ダンスで鍛えていることもあり、筋肉がバキバキ!

平野さんといい、キンタロー。さんといい、女性芸人とは思えないそのボディにほれぼれしてしまいます。


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988kintalo_

Share Tweet LINE