grape [グレイプ] society

親日家のフィギュア、メドベージェワ選手 浴衣姿が花のような美しさ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『美少女戦士セーラームーン』をはじめとした日本のアニメ好きで、親日家としても知られる、ロシア人フィギュアスケーターのメドベージェワ選手。

そんな彼女が、浴衣を着用した写真を自身のInstagramに投稿。その艶やかさに、注目が集まっています!

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿

浴衣を着用したメドベージェワ選手の後ろ姿を撮影した、コチラの1枚。美しい横顔と、華奢な背中に見惚れてしまいます。

メドベージェワ選手が美しいことはいうまでもありませんが、淡いピンク色と浴衣に描かれている花の模様も、メドベージェワ選手の愛らしい雰囲気を引き立てていますね!

投稿にはロシア語のコメントも載っており、訳すとこういった意味になります。

昨日、私は花になった。

jmedvedevaj ーより引用(和訳)

メドベージェワ選手も、浴衣を気に入ってくれたことがとてもよく伝わって来るコメントです。

こうして日本の文化に興味を示してくれるのは、日本人として嬉しく感じられますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
jmedvedevaj

Share Post LINE はてな コメント

page
top