grape [グレイプ] hobby

襲った女性に「キレイ」と言われた口裂け女 口を見せた結果、予想外の展開に!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「私、きれい?」と声をかけてきた女性が、大きなマスクを外すと口が耳まで裂けている…。

数ある都市伝説の中でも有名な、『口裂け女』。

口裂け女に「きれい」と返すと恐ろしい顔を見せられ、「きれいじゃない」と返すと命を奪われるといわれています。

子どものころ、口裂け女のウワサを耳にして、恐怖に震えた人も少なくないことでしょう。

「きれいです」と返され、裂けた口を見せつけると…!?

漫画家の櫻日和鮎実(@ayuneo)さんが描く、口裂け女の漫画が話題になっています。

前回、夜道で女性に襲いかかった口裂け女。しかし、予想外の展開を迎えてしまいました。

今回は、ターゲットの女性からさらりと「きれいです」と返され、裂けた大きな口を見せつけたのですが…。

またもや口裂け女は、持ち前の『姉御肌』を発揮!

自分の魅力に気付いていない女性を前に、全力でフォローし始めてしまいました…!

「アタシが勧める事務所に行きなさい!」と、芸能活動を勧め始めた口裂け女。いっそのこと、口裂け女本人がプロデューサーになったほうがいい気もしてきます。

きっとダイヤの原石を見極めることができる口裂け女なら、最高の芸能事務所を作ることができるはずです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ayuneo

Share Post LINE はてな コメント

page
top