grape [グレイプ] hobby

「俺には俺のやりかたが!」グチる男性に、クールな女性がいい放った言葉は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夏ノ瀬いの(@stylish_gorilla)さんが描く、『切り返し上手な、切田さん』。

クールビューティで『切り返し力』を持つ女性・切田さんが、相談やぼやきに対してズバリと切り返していきます!

前回は、恋愛について切り返していた切田さん。

今回ご紹介する4つの作品では、恋愛と仕事についての相談を受けたようです!

『切り返し上手な、切田さん』

彼がオシャレに気付いてくれない!

歳をとっても、恋愛がうまくいかない…

新しい職場で、いつも怒られてばかり…

俺には俺のやりかたがあるんだよ!

今回も「時には甘く、時には厳しく」のスタンスでズバリと切り返し!

クールな表情から繰り出される『切り返し』に、4人はいろいろな意味で涙しました。

投稿に対し、コメントが続々と寄せられています。多くの人が切田さんの言葉に心打たれ、励まされたようです!

・切田さんの言葉、毎回「なるほどなあー!」と感心します。

・新人会社員なので、3つ目の切り返しにとても励まされました…。

・ラストだけ冷める切田さん好き。

作中に出てくる相談者と同じ悩みを持つ人は、切田さんの切り返しを参考にしてみてはいかがでしょうか。

いつか、切田さんのような強いメンタルの持ち主になれるかもしれません…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@stylish_gorilla

Share Post LINE はてな コメント

page
top