grape [グレイプ] entertainment

新米ママのぺこが涙 親からのメッセージに「お母さんってすごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年7月11日に、第1子となるリンクくんを出産した、タレントのぺこさん。

1週間後には退院し、夫でタレントのりゅうちぇるさんとリンクくんと3人での生活を満喫している様子を、SNSで報告しています。

しかし、初めての育児に不安も大きかったようで、出産から1か月が経ち、ぺこさんが明かした心境に共感と励ましの声が寄せられました。

ぺこさんの母親から送られてきたというLINEのメッセージ。

そこには、りゅうちぇるさんの協力に対する感謝や、新米ママとしてのぺこさんの頑張りを称える言葉などがつづられていました。

子育てには正解がないからこそ、身近な人からのねぎらいの言葉が嬉しく感じられるもの。ぺこさんは、母親からのメッセージを読み、泣いてしまったといいます。

そして、最後にはこう語っています。

まだ1か月やけど、お母さんってすごいなぁって毎日思ってる!

右も左も分からない子育ては、幸せなことと同じくらい不安になることも多いと思います。

だかこそ、自分を育ててくれた親の偉大さがよく分かりますよね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pecotecooo

Share Post LINE はてな コメント

page
top