grape [グレイプ]

「ヤツは生きている」 引越し初日に、妻が残した『メッセージ』に…背筋が凍る!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

妻と暮らす、ふろんちあ(@Frontier444)さんは引越しをしたばかり。

新居での生活は、本来とてもワクワクするものです。

が!!!

そんなふろんちあ夫婦を戦慄させる同居人が判明してしまいます…。

引越し初日のメッセージ

ふろんちあさんが引越しをした当日のこと。

テーブルの上に、妻からのこんなメッセージが残されていたといいます。

ヤツは生きている。

「何をいっているのかが分からない」という人もいるでしょう。

しかし、ふろんちあさんには、その意味が一発で理解できました。

なぜなら、妻が残したメモの横には…。

ゴキジェット…!

つまり、引越し早々Gが室内にいることが判明してしまったのです!

※画像は加工しています

妻が残したメッセージを、写真と共にツイートしたふろんちあさん。

すると、「これは戦慄する」「いや、マジでゾッとする出来事だ」とコメントが殺到しました。

ちなみに一度見失ってしまうと、所在が分からなくなってしまうことがGの厄介なところ。

別のグッズも駆使し、駆除に当たっているといいますが、いまのところGの亡骸は確認できていないといいます。

一体どこへ行ってしまったのでしょうか…さまざまなグッズに恐れをなして別の部屋に引っ越してしまったと信じたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Frontier444

Share Tweet LINE コメント

page
top