trend

「ヤツは生きている」 引越し初日に、妻が残した『メッセージ』に…背筋が凍る!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

妻と暮らす、ふろんちあ(@Frontier444)さんは引越しをしたばかり。

新居での生活は、本来とてもワクワクするものです。

が!!!

そんなふろんちあ夫婦を戦慄させる同居人が判明してしまいます…。

引越し初日のメッセージ

ふろんちあさんが引越しをした当日のこと。

テーブルの上に、妻からのこんなメッセージが残されていたといいます。

ヤツは生きている。

「何をいっているのかが分からない」という人もいるでしょう。

しかし、ふろんちあさんには、その意味が一発で理解できました。

なぜなら、妻が残したメモの横には…。

ゴキジェット…!

つまり、引越し早々Gが室内にいることが判明してしまったのです!

※画像は加工しています

妻が残したメッセージを、写真と共にツイートしたふろんちあさん。

すると、「これは戦慄する」「いや、マジでゾッとする出来事だ」とコメントが殺到しました。

ちなみに一度見失ってしまうと、所在が分からなくなってしまうことがGの厄介なところ。

別のグッズも駆使し、駆除に当たっているといいますが、いまのところGの亡骸は確認できていないといいます。

一体どこへ行ってしまったのでしょうか…さまざまなグッズに恐れをなして別の部屋に引っ越してしまったと信じたいですね。


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@Frontier444

Share Post LINE はてな コメント

page
top