grape [グレイプ]

可愛い豆柴・豆千代くん お風呂に入れようとすると…「ニヤける」「何度も見ちゃう」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:mamechiyo728

柴犬(豆柴)の豆千代くんは、2016年7月28生まれ。体重は6kgほど。ヤンチャな男の子です。

性格は食いしん坊で、手を触ると怒ってしまうのだとか。

そんな豆千代くんには、とても可愛いクセがあります。

飼い主さんが『風呂千代』と呼んでブログやInstagramで公開している、そのクセとは…。

お風呂で、お湯がないのに犬かきをしてしまうこと!

飼い主さんに抱きかかえられて『エア犬かき』をする様子は、可愛らしすぎて胸が苦しいほどです…。

正面から見ても、「可愛い」しかいえません…!

Instagramのコメント欄には、たくさんのメッセージが寄せられています。

・可愛い!

・即フォローしました。

・顔がニヤニヤしてしまう…。

・何度も見てしまいます!

コメントを投稿しているのは、日本人のファンだけでなく、さまざまな国の人々。世界中から愛されている豆千代くんなのです。

豆千代くんのお風呂タイム!

苦手な犬も多いお風呂ですが、豆千代くんはこだわりを持っている様子。

豆千代くん、お風呂はぬるめが好み

お湯加減が大事。熱すぎるお風呂は苦手のようです。

豆千代くん、お風呂でも笑顔!

もともとが笑っているような表情の豆千代くん。お風呂ではさらに楽しそうに見えます!

豆千代くん、シャワーにも余裕の表情

犬や猫が苦手とするシャワー。豆千代くんは余裕の表情です。

豆千代くん、お風呂が好きすぎて「あははははは!」

まるで声を上げて笑っているかのよう!楽しそうなお風呂の風景ですね。

表情豊かな豆千代くん!

犬とは思えないほど、豊かな表情が魅力的な豆千代くん。飼い主さんのInstagramには、可愛い豆千代くんの姿がたくさん投稿されています。

こちらの記事もぜひあわせてお楽しみください。


[文・構成/grape編集部]

出典
豆柴『豆千代くん』のオフィシャルブログanicas

Share Tweet LINE