grape [グレイプ] entertainment

やっぱりこのコンビが大好き! YOSHIKI、Toshlの誕生日を祝う2ショット写真に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

X JAPANのYOSHIKIさんが2018年10月10日にInstagramを更新。

同日に誕生日を迎えたToshlさんとの2ショット写真を公開し、ファンから喜びの声が上がりました。

YOSHIKIによる、芸術性を感じさせる1枚が大反響!

こちらが今回公開された1枚です。

YOSHIKIさんは「Happy birthday ! #Toshl」とメッセージをつづり、53歳の誕生日を迎えたToshlさんを祝福。

ハッシュタグを見ると、投稿された写真は9月30日に幕張メッセ国際展示場で行われた『X JAPAN Live 日本公演 2018 ~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days』の無観客ライブとなった3日目に撮影されたもののようです。

華やかなステージでの写真ということもあって、芸術性を感じさせる素敵な1枚に仕上がっています。

ドラムを演奏するYOSHIKIさんの後ろで、熱唱するToshlさん。強い絆で結ばれていることが、写真から伝わってきます。

また、YOSHIKIさんがToshlさんの誕生日を祝福するのは今年に限ったことではありません。

そして、Toshlさんも毎年のようにYOSHIKIさんの誕生日を祝福しています。

共に千葉県館山市に生まれ、幼稚園で出会った幼馴染の2人。

X JAPANが誕生する前から苦楽を共にし、それぞれの誕生日をSNSで祝福するのが恒例となっています。

X JAPANの2人の関係性が大好き!世間の反応

・このコンビが大好きなんだよな。

・毎年毎年、YOSHIKIさんの写真のチョイスさすがです。

・まさに相棒ですね。2人の関係性がうらやましい。

・いつまでも2人仲よくいてほしい。

・お互いの誕生日を毎年祝えるのは素敵ですね。

ちなみにToshlさんは10月9日に放送されたバラエティ特番『芸能人格付けチェック MUSIC ~秋の3時間スペシャル~』(テレビ朝日系)に出演。

1月に放送された同番組のお正月スペシャルでのYOSHIKIさん同様に、待機部屋で黙々とお菓子を食べ続ける姿が番組でクローズアップされていました。

YOSHIKIさんとToshlさんがタッグを組んで出演し、仲よくお菓子を食べる姿を見てみたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yoshikiofficialtoshl_officia

Share Post LINE はてな コメント

page
top